藤村幸司
http://fujimurakoji.blog91.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっぱり日本が一番!
2016-08-21 Sun 08:38
rio.jpg
普通に“街ブラ”できること、部屋を出るのにわざわざスーツケースをくくりつけなくていいこと、シャワーからお湯がでること、トイレにペーパーを流せること・・・。なんだか当たり前のことが当たり前でないことを知ると、感謝の気持ちになるものです。リオオリンピックもいよいよ閉幕、様々な意味で日本のすばらしさを感じた取材でした。
別窓 | つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<憧れの人 | アナウンサー・藤村幸司BLOG | 新演出版『ウエストサイド物語』>>
この記事のコメント
#1305 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-08-22 Mon 12:00 | | #[ 内容変更] | top↑
#1306 ミヤネ屋
しっかし、ピンチヒッターのスタジオからだと中継相手の掛け合いが鬼の様にヘタレですねェ。

いつも中継側にいるんだから、エアモニでのタイムラグやら間の取り方やら分かり過ぎるくらいにわかってるハズでしょうに。

何でもかんでも遮って来る宮根誠司との掛け合いに不満抱いてる場合じゃないですなァ〜w
2016-08-22 Mon 14:11 | URL | ミネヤ魔 #-[ 内容変更] | top↑
ミヤネ屋の中継を観ています。

藤村さんは視聴者のこと、話し相手のことを考えていますか?
相手の声にかぶせて話し続けても、
視聴者は何を話しているのか全く分かりません。

また、相手が先に喋っているのに
それに被せて話すというのは本当に不快です。
まずは話すのをやめ、相手が話し終ってから話し始めるというのが普通ではないでしょうか?

中継先の方は大変な状況でリポートをしております。
藤村さんも中継の経験があるので、よく知っていますよね?
スタジオの人間がまずは気を利かせるのが当たり前だと思います。

金曜まで藤村さんが宮根さんの代わりだと思うと、
今週はミヤネ屋を観たくなくなりました。
2016-08-22 Mon 14:52 | URL | ミヤネ屋視聴者 #KsPDQ/Wk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| アナウンサー・藤村幸司BLOG |
copyright © 2006 アナウンサー・藤村幸司BLOG all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
